--年--月--日 --:--


皆が幸せになるために夏。イン川崎。

2010年07月26日 22:47

ぱぴぃ凛なっさんsku11で川崎なんとか会館に行ってきました(曖昧)
カクカクシカジカで急遽カメコ参加でニマニマ^^
サッカー少年のすかるとなっさんを撮るのと、
ぱぴぃ凛ちゃん(ふしぎ遊戯)の公認ストーカーとしての威厳をかけて
朝7時起床。地元駅がお祭りで近づけないの忘れててちょい焦ったけど
無事に着いてよかったよよよよ。。

兎にも角にもぱぴぃ凛ちゃんのふしぎ遊戯に滾った!!
なんだこれっ!!カッコよかったぁぁ!!!!
私の中で凛ちゃんは女の子ポジで姫ポジなので
凛ちゃん目の前にすると自然にテンションが上がってきますw
今日はオカマさんだったけど素敵!!!私の中で永遠に姫!
目がキラキラしとった(*´д`*)ハァハァ
ぱぴぃは相変わらずイケメンすぎて・・・というか
ヤンチャ系久々?あれ、実は初めてだったりするのかも・・・?
ファインダー越しに何回求婚したことかゲホゴホ
ぱぴぃにはいつもポージングと表情に助けられてるよ・・・!
つか写真見たけどカメコ参加だったくせにこれといって成果が
出せずに不甲斐なかった・・・です。。ごめん。。
ピンボケ多発すぎる。。もっと絞ればよかった。おおおおおお!!!
いやでもやっぱボカしたいじゃん!葛藤・・・!
あのレンズ実はピント合わせづらい部類らしい・・・頑張るしかないのか。。
なっさんは・・・楽しすぎて実はあまり撮れてません(えええ)
なんかずっとなっさんの頭に毛くっつけてた気がするんだが;;
でもやっぱスレンダーなんだからもっと活かして下さい!
黙って撮らせとけばいいと思うわけよ。いや、面白いけども・・・!
すかるさんは予想外に可愛くて逆にポカンとしちゃったよw
実はもっとアレかと思ってたごめんw
でもこういうの初めてだからもうワケわかんなくなってたから
次回はもうちょっと考えて行こうかね。。
こっちもどうしたらいいかわかんなかったから、ポーズ指定も出来ないという暴挙。。

カメコ参加は2回目だったんですが、
反省としましては、夏はカメコでも着替えが必要だったですます。。
あまりの暑さに汗がとめどなくて風邪ひくかと(◎д◎;
あとアフターで話したことは忘れません約束!!
ちょっといろいろ内容が濃くて整理つかないのでまた後日ぜぇはぁ
レコーディングいつ?←


最新記事


