--年--月--日 --:--


BBQしたら焼けました・・・ノー!!

2010年06月16日 23:05

日曜にぱぴぃ凛ちゃんとお茶してきましたー^^
久々すぎる・・・!楽しすぎた・・・!!
4人で会うのは1月のイベ以来なので積もる話がありすぎて
話したかったことの半分もいってない気がします。
ほぼテンバってた(・・・)
兎にも角にも、とりあえず次回イベは再来週に
4人とも新作で・・・!!
銀魂組とツバサ組で行ってきます!相変わらず世界観ゼロ。
楽しければ何でもいいと思います。
あと本当に・・・あの・・・ぱぴぃ凛ちゃんが撮りたくて
そわそわしてたので・・・再来週はマジ這ってでも行きます・・・!
うん、衣装終ってないけどワオー。
こんなにはしゃいでるけど自分、かわいい姫と一緒なんだけど・・・
いやぁ・・・無理だろ。。どうしよう。私小道具扱いでお願いします;;

阪/口さんの声を求めて刀語見ました。
登場からいきなりの死亡フラグでちょっと切ない気持ちいなりましたが、
作品の傾向からすると重宝された方なんじゃないかとポジティブシンキング。
かわいいかった。。ちょっと悪そうなしゃべり方とか・・・(愛)
刀語は作品として普通に面白いので今後も見たいと思います^^
絵がキレイです!花札みたいなイラストは圧巻ですよ。
思わず資料集買ってしまった!

そして今更怪談●ストラン最終話を・・・。
私事ではありますが、我ながら坂田をしのぐぐらいに
幽霊モノが不得意でして・・・
いや、あの坂田さん全然大げさじゃないですからね!
あれぐらいビビりますから!唯一共感できるとこだと思う(真面目)
怪談なんてタイトルからして一生縁はないだろうと
思ってましたが・・・阪/口さんが出たとあっちゃー・・・ね・・!!
にしてもイケメンボイスだった(惚)

好きです!!!
新八不足が深刻なんですよどうしたら・・・・。
思わずもう何年も買ってなかったH/O/L/iCも買い揃えようかとモゴモゴ
でもどっから買ってないのか覚えてませんでしたおおおおう。。。
四月一日見ると滾る・・・!!本当は新八より先に四月1日が好きだったんですが
すっかり逆になってしまいました。
・・・新八の魅力は底知れないと思いました、あれ作b


と、今週のおじゃんぷ。
そんなにネタバレしてませんが追記にて。

スカルも書いてますが、N/ARUTOが素晴らしすぎて目から九尾が・・・。
銀/魂はいつものテンションで安心したというか・・・
久々に殺されるかと思った笑いすぎてゼェハァ・・・。
先週まであんだけ宇宙で大変だったのに
まったく関係ないぐらいの勢いなのがいいです。
あー・・・読むのにこんなに体力のいる漫画は他にあるめぇよ・・・ゼェゼェ


最新記事


