--年--月--日 --:--


アニソン誌

2010年06月05日 00:25

さっきヤ●ーのニュースでいろんな出版社がアニソン誌に
参入するのが多くなってるとの記事を見ました。
そういやC/D/TV見ては上位にアニソン?が入ってて
なんとなくいたたまれない時間を過ごしたり
M/ス/テでアニソンが上位に食い込んでた時も
タ●リさんの顔色が気になって仕方なかったりしたもんですが、
いやいや、まさか・・・ここまで来るとは・・・。

記事によるとソ●ーマガジンズがアニソン誌を出すとのことで・・・
おおおおわわわわわわマジすかあのソ●ーマガジンズですよ!
WH●T's IN?だよ!
いや、むしろワッツインのページを
ペラペラめくってたら突然ナルトが出てきて
「え、雑誌間違えたか?!」とか思ったのはかれこれ10年近く昔になるんでは・・・。
しかもFOO●'S MATEも何か出すの・・・??
うおー・・・・昔お世話になってました・・・・・ってまだ刊行してたのかゲホゴホ


このままでは大好きなシン●ーミュージックさんも出すことにならないか
すごく心配です。(G●GSとかのね)
いや、なんとなく聖地なので・・・。アニソンは好きだけど、そこはそこで
分けて考えてたから、何となく複雑なのですよ。。
というか、最近声優さんが歌うのが多いんですか・・・?(無知)
どっかの本屋見たら杉/田さんがめっちゃキメてる表紙の雑誌があって
笑いが止まりませんでした(失礼)

阪/口さんが表紙なら話は別です大歓迎(あ、話変わった)


最新記事


