--年--月--日 --:--


教室で3年ずぃー組

2010年04月13日 22:52

fu112.jpg

11日にすかる・nsn・エミちゃん・リョウさん
アロウさん・アリさんで教室行ってきましたー。
(途中参加で刹那さんも!)
いやぁ・・・・疲れた・・・ぜぇはぁ
今日足に湿布貼って行ったら体中ダルいんだけど
足の血行だけ良くなってなんだか気持ち悪いことにモゴモゴ

にしても時間もなかったしテンパってたしで
狙った写真が撮れなくてションボリでしたあわわ。。
皆可愛かったなぁ~我を忘れたなぁ・・・。。
あと実はカラコンあんま見えてなかったみたいで、
帰りに通常コンタクト付けたらすごい良く見えました(゜□゜;)
ただ乾燥してるだけかと思ったけど、、
どうりでファインダーよく見えないわけだ・・・うおおおうう。。
おかげで写真もピンボケ多くてマジで凹みがち。。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


皆またやるといいと思いますよ(-w-)
女子ヤバかった女子。マジMOEた。
好きになっちゃうのわかる(真面目)
にしても本当に・・何が敗因だったのかな。。。
時間のなさか、私の視力か、私の新八か(これだ)
あとメンズがまったく撮れてません、どういうことだ。
特に先生があまりいなかった。。
なんかピースしてるやつ多くて本当に卒業式の写真ぽかったオーライ。

そうそう、この日の仕込みは
卒業式仕様もやるっつーことで、胸につける花と、
卒業証書の筒と、お菓子各種(主に神楽の机の上用)と、
先生のジャンプとか、ノート鉛筆などなど。
すかるもノート鉛筆その他もろもろ。一番すごかったのは
作文用紙(笑)
皆で書こうと思ったんだすが時間もなく、
マジメに授業受けてる風に撮れたのは高杉のみ。
あれ。。


何はともあれ、誰もケガもなく、無事に終了しました!
皆さま御疲れ様でした!m(_ _)m


最新記事


