--年--月--日 --:--


WJ18号感想

2010年04月06日 21:33

以下ジャンプ感想。
どっかのサイトと同じとか気付いても人違いです。
銀魂 303訓



小銭形さん好きなのでまた見れて幸せですカミュ(←既に語尾につける感じなってたよいいの?!)懐かしい面々が出てきたのはやっぱ映画の伏線もあるんだと思うんですが・・・はてさて、真選組は果たして出てくるのやら。。お妙さんが出てきたということは近藤さんがその辺にいそうなもんだけども。。たぶん、かぶき町の女王はお妙さんだと思う(笑)
で、、こっから本題。

新八が男前すぎて禿げるかと思ったあのコ一体何者だ。


あばばばばばびびびびっくりしたすごいなんかもぉ大変なのを見てしまいましたよ!あのコ銀魂での意外性№1侍なんじゃなかろうか。しかも片手突きですか・・・!!あの細い腕で!!ひぃぃぃぃ!!!!!MOEる(吐血)しかも竹刀って・・・・!え、木刀と竹刀ってどっちが威力あるんでしょうか・・・?剣道とかまったく知らないのでわからないのですが、、、イメージだと竹刀の方がスピードに欠ける気がするんですが・・・え、それであんだけ戦えるっていったいなんなのあのコ。そこらの人よりは絶対強いはずですよね・・・!周囲があんなだから霞んでるだけで・・・!(酷)
と、神楽を助けての一撃ということは、常に神楽の動向を気にしてたってことですよね。神楽は自分が護るって誓いを忘れずに諦めずにずっと守り続けてきた侍ですよあのコ(感涙)はぁぁぁぁステキすぎるなんだそれ。。惚れるよ惚れないわけないよ・・・!好きです!!!(告白)お登勢一家、いい嫁貰ったね(真面目)あの流れる黒髪は美しいじゃないか!!しかもカッコいいと思ったらあの息切れ可愛いじゃないか好きです!!!(2回目)
周囲が戦争で名を馳せた城夜叉だったり拾った子供が夜兎族だったりメイドロボット(戦闘可)だったりする中であのコだけ下町の道場の息子なんですよね。しかも家事の方が得意な・・・。そんなコがあんな人達の中で生きていけるのは一重に日々の努力と強い精神力なんじゃなかろうか。それと本当に坂田と神楽が本当に大好きなんですよね・・・(涙)
そこらの人には真似できないすごいコトですよ。マジで。いい男すぎる。



NARUTO映画情報

まさかの10年バズーカ。NARUTOもここまで来たか。。



BLEACH 398

父ちゃんが出ると1~2巻の頃のテンションに戻った感じがして
すごく安心します(笑)
懐かしいなぁ・・・。とか思ってたらまさかの一護の思い出話。
あのこどんだけのルキアの言葉を覚えてるんだろう、もう好きって言えばいいのに(真面目)


REBORN! 標的284

本編より何より・・・・
リボコロが売り切れて入手困難になってますよね気のせいじゃないですよね?
ああああの美麗な服の趣味の悪い骸さんが拝みたい・・・プルプル
あれは大変ですよ目が焼かれるかと思ったゼェハァ
なんであのコあんな帽子かぶっちゃってんだろう可愛い(盲目)

ところでリボアニですが、、
笑うとこなんだろうかアレは。。
まさかの初代霧、全身登場でとりあえず服装についてツッコみたいがタブーかな。。
全部まとめて可愛い!!(盲目2)


最新記事


