--年--月--日 --:--


WJ17号

2010年04月04日 23:28

以下ジャンぴ感想のみ。
REBORN 標的283

え、あれ。
なんか何事もなく始まってる・・・(あたふた)
あまりに後腐れなくなのでちょっと置いてけぼり食らってますが、
とりあえず、

一生懸命指輪を隠す沢田が可愛いかったです(作文?)

展開はまだ様子見かなぁ。
と、アニリボはオリジナル展開になってますね。。
来週なぜかプリーモが・・・ええええ!(◎д◎;
嬉しいけど・・・!嬉しいけど・・・!!!
あ、あ、あれ、つーことはアレも出るんですか、
分け目が2つになっちゃってる骸みたいな人が出るんですかマジすかぁ??!!!

ところでリボコロってなに・・・?
もうだめだ、展開が速過ぎて付いていけn(以下略)


銀魂 302訓

新ちゃんの男らしさに胸がぎゅってなった。

坂田に渇を入れるのは新八だろうなと思ってました信じてました。
なんつー自分勝手で臆病な旦那だよね。
新八は坂田の一本筋通ったとことかに惚れて付いてきてるから
今回の坂田の発言はそりゃもうショックだったんだろうなぁと。
でもそこで幻滅はすれど奮い立たせようとするのは
銀さんを崇める対象としてじゃなくて、ちゃんと家族っていう
並んだ位置に置いてるからなんだと。くはー!いいなぁ!!←
にしても坂田さんの「楽しくなくたっていいから、生きててほしい」ってのは
ありがちな父ちゃんのアレだよね。
「自分がいなくなっても家族が生きててくれたら、なんか自分が護った感じで
オレ浮かばれるから生きててね」みたいな!
神楽の涙ぐみながらあんなこと言いますが、
最初は「足手まといはごめんヨ」とか言いながら自己犠牲派でしたよね。。
新八あたりに「それは間違いだよ」って言われたのかなと勝手に妄想。
きっと「神楽ちゃんがいなくなったら僕達は幸せにはなれない」とか
叱ってたらMOEです。あれ、脱線した。
あと、坂田がお登勢さんの旦那に誓ったことをなんで新八が知ってたのか。。
あれ、話題に出ましたっけ?あれ?あ、回想のとこで言ってたっけ?
やべ、わかんなくなってきた・・・。
これも神楽がいない時とかに坂田家の居間で
坂田さんがぼそっと新八に言ってたらMOEるなと思った・・・・だけですすみません。。

んで、最後に闘争になるところ。
新八が竹刀を・・・・!!!!!
やべっすっげーカッコいい!!結婚してくれ・・・・!!!


BLEACH 397

思わぬルキア連呼。
んで父ちゃんやっと出ましたね。ごめん忘れてt
やっぱ死神と人間のハーフなのかな?
いやーでもそんなわかりやすいのもどうかと。。
昔噂というか、主流だったお母さんが元死神の人間で、
一心がお母さんから死神の力を譲渡された元人間とか。
あ、でも隊長だったくさいですよね。じゃあダメか。。
うーん。。とりあえずルキアを出s


最新記事


