--年--月--日 --:--


3/22 情文でNARUTO

2010年03月23日 00:09

さっき携帯から送ったんだけど
繁栄されないのはどこ行っちゃったんだろうか(WAO)
とにもかくにも2年ぶり通常サスケ撮ってきました!
やっとお目見えの半袖+前髪サスケだよ長かった・・・!
2人だけで行くのは久々すぎて行きの時間もダラダラだし
撮りながらもダラダラだしまったく締まりのない1日だったけど
結構頑張ったんじゃなかろうか!(◎д◎;
サスケすごい撮ったピンボケ多かったけどね!
しかもこの日の情文は近くでイベントが沢山やってたせいもあって
近年稀にみる空きようで素晴らしかった!
参加者がちょっとずつ増えてきた時は心配してたけど、
予想を遥かに超えた貸切状態(すいません言いすぎました)
まったりゆったりでした^^スタッフさんも快かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

で、お互いのNARUTOですが、
次回の課題も見えたのでリベンジ希望かと。
私事で恐縮ですが、額あてを直そう。と自分用にメモ。
うっかり目が開かない(単に締めすぎなんだけども)



322sku-2.jpg

322so2.jpg
貸し切り?!(笑)


↓追記にサスケ3枚ばっかし貼っときますぜー。
322sku-1.jpg

322sku-4.jpg

322sku-3.jpg


最新記事


