--年--月--日 --:--


WJ16号

2010年03月20日 23:59

朝コンビニに走りました。
ついでにガソリンも入れてきた。
122円高くなったもんだ。。


で、とりあえずNARUTOと銀魂とREBORNとBLEACHの
感想いきますー。
もう読んでるもんが偏りすぎ。
保健室の死神読んだけどよくわからなかったなー。
先生かわいいよね。ネウロみたいで(ぇ)
あと四ッ谷先輩読んでたらスカルから電話来てマジびびりました。
心臓に悪い。。恐かった・・・ガタブル
NARUTO №487

カ・・・・カブトー!!!!!
えええええどういうことですかねコレ。
あんなんなっちゃって・・・ああああ。。
でも今まで忘れてたよごめん。

つかサスケにやりしてましたね。
認めた!このコ認めちゃったよ大告白を!!
しかも「お前を一番に殺してやる」とか、これはつまり
木の葉に行ったらまっすぐ貴方のもとの駆けつけるわよウフフー
みたいな事でOKっすかね?
ところでサスケの「マダラ、後で話がある」は
「お父さん、私この人と結婚したいの」だと本気で思った
ああああすいませんッ!?

あと、マダラとカカシの一騎打ちは有りって考えていいのかな?
だってアレだよね。うん、もうアレだよね。マダラって。うん。


銀魂 301訓

よかったぁぁぁお登勢さん生きてたぁぁぁぁ!!!!(喜)
うおおおおよかったよぉうううう。。
これで葬式のシーンだったら坂田さんは新八と神楽に別れ告げて
仇討ちに行くだろうと思ってたけど
生きてたけど別れ告げて仇討ちに行っちゃったね。
そこは予想外でしたさすがだソラチ先生。
坂田さんの臆病風は半端ないです、味があるねー。
でもまぁ、、あれだ、、
個人的にアレです。今週は全部
新八が泣いた。

自分だって辛いだろうにあの気を遣いっぷりが余計泣けるよ!!
まだ16のコが「生きてればまたやり直せます」なんて言わないよ?!
なんて事言わせるの?!びっくりだよ!!
新八はこういうシリアス展開で坂田が暴れてる時に
影で気を遣って、場を和ませようとしたり
誰も悲しまないように頑張ったりしてるのをよく見ます。
なんだそれスゴすぎるよ。新八ってすごいよー。
周りが強いから弱く見えるし家事ばっかやってるように見えるけど
ちゃんと剣の腕はあるんだよそのギャップMOE!
ああああのシーンをアニメで見たかったなぁ・・・阪口ボイスで。。


REBORN 標的282

なんだこの急ぎ展開(前回もだけど)
あまりに急ぎ足すぎてあっけなく終っちゃった感がします。
ちょっと不服・・・・だけどやっと終ったという安堵感もあり。。
でも白蘭が・・・これは後々出てくるフラグじゃなかろうか?
恐くて白蘭好きの友人にメールできないよ。。生きてる?>私信
あと気になるセリフが・・・
骸がクロームを使って過去の自分も牢獄から出そうとしてるって、
それはアレですが、過去の骸は牢獄から
出てくる可能性があるってことですよねそうですよね。
ううううこういうのに釣られちゃいけないと想いつつも
やっぱり期待してしまうぅぅぅ!!!!!!!
せめて沢田との絡みいれて・・・・あ、願望が止まらない。

BLEACH 396

そろそろルキアはどうしてますか?
あ、願望が止まらn


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/350-27103364
    この記事へのトラックバック


    最新記事


