--年--月--日 --:--


おジャンプ

2009年09月07日 23:40

☆すかる☆

昨日おジャンプ感想途中まで書いてたんだけど、
まとまらなかった・・・
そして今日もまたまとまらない^^
もういいや、自己満足投下ー


↓以下ネタばれ感想~
【NARUTO】
NARUTOがまた私の中で沸々ときてるんですが。
自宅の畳の上で寝転がりながらサスケのこと考えてるナルトとか。
どんだけ。どんだけ思春期!相手サスケだけど!
あの子サスケのこと考え過ぎだから!
一度でも自宅でもんもんとサクラちゃんのこと考えてる描写ありました?ないよね。ないわ。
それはね、恋だよ、ナルト・・・(肩ポン)

つかほんと最近のNARUTOは読んでてつらいわ。。。
最後までサスケのこと信じるナルトとか。
普通に人殺してるサスケとか。
サスケ、あの子死にたいんじゃないか?とか思ってしまった・・・あのヤケクソっぷりは。
心配です・・・早くナルト止めてあげてください。
ちゅーは無理でも、ハグは公式で見れると勝手に信じていますw

てか!これは公式じゃなく同人サイトさんの憶測ですが・・・
サスケに九尾の陰のチャクラが封印されてる説やばいんですけど。
でも最近のサスケの背後に、九尾みたいなのいるじゃんか・・・あれなんなの!
運命の二人て^^ 戦う宿命ってそうゆうことですかね。

とりあえずこのパッションは、ナルサスオンリーとコスプレで発散したいと思います。
病んでるナルト撮りたいwあと刀ぶん回してるサスケね。
最近なぜかスカしてる写真しか撮ってなかったからね。


【REBORN!】
やっと先週むくたん帰って来たねー
So太さんの発狂ぶりに大爆笑でしたwww
骸うつくしい・・・
てか何あの二人。お互いのことしか見えてないじゃん。
沢田おま・・ばっ・・・どんだけ骸のこと心配なんだよ。

てか同人界では普通に10年後骸と沢田会ってるけど、
本誌では初対面だったねw So太さんに言われて初めて気づいたわ・・・
同人の力おそろしい。

【銀魂】
猫と銀さん・・・・!!
てかヅラ・・・・!!!!!!www


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/35-c3b7a90e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


