--年--月--日 --:--


WJ15号

2010年03月15日 23:09

なんか大変。



以下感想。
NARUTO ナンバー486

もういい加減に帰ったらいい木の葉に。


とりあえずわからないので箇条書きですみません。

・N・S??!!
・↑って書く必要ありましたかキッシー?!
・ドバッ!
・バシィ!
・サスケ恥ずかしい姿
・P58
・ハァハァのサスケ美しい
・ナルトが男前すぎる。
・マダラとゼツがサスケにべったり
・↑うらやましい
・ナルト2週間も長い大告白劇
・「待て」
・ナルトが憎しみ全部オレにぶつけろって言ってます。
・しかもお前を受け止められるのは
オレしかいないって言ってます(語弊有り)
しかもお前の憎しみ背負って一緒に死ぬって言ってます。
・ええええええええ!!!!!!!!!
・サスケ「キュン」
・何でそこまでこだわる。
・友達だからだ。
・↑ただの友達にそこまでしない普通。
・このコ大きくなったけど基本的にバカかもしれない。
・あの世で結婚しよう分かり合えるって言ってます。
・サクラさんそこ、感動じゃなくて引くとこだと思うよ。
・夏コミ新刊のネタをありがとうって声が聞こえる。
・え、一緒に死んであの世で仲良くしようって言ってるよ?
・何かおかしいよね?!
・何がおかしいってマトモに聞いてるサスケもおかしいよね?!
・ナルトどんだけサスケが大すk以下略
・サスケのほだされっぷり。
・変な意地はってないで早く帰ってくればいい。

まだ対決まで時間がありそうですが、いざ対決になったらどうなるんだろうガタブル
気が気じゃないよ。息も絶え絶えですよ。こんな漫画が10年もやってたんか。
むしろ10年も読んでたのか。大好きすぎる。


REBORN 標的281
めでたしめでたしになりそうでこわい。
展開的に無理があるけど問題ないって
本誌で言っちゃいけないでしょ・・・?!
白蘭あっけなさすぎて逆に疑わしいですね。。うーん。。
ところでユニもγも本当に・・・??
沢田も「ありがとう!!」の一言だけってのはナイと思うぞ。。
骸様1コマだけ・・・・(涙目)

銀魂 第三百訓

おおおおおおおとせぇぇぇさぁぁぁぁんん!!!!!(涙)
信じない信じない無理です無理。
え、何これ。信じられるわけがない。
こんなことあったら坂田もふさぎ込んじゃうんじゃなかろうか。
それでなくても大事な仲間とか沢山失って
人生の最後に一人だけ守ろうかと思ったお登勢さんが
あんな状態になっちゃったら・・・ね。
いや、実際今となっちゃ守るもんが増えてガキ2人抱えてますが。
そりゃ泣くよ。お母さんみたいなもんだったしね。
いや、いやいやいや、実は生きてましたとかいう展開マジありですから!
信じてませんからソラチ先生!でもアニメ終るのはマジ寂しいです!!!
新八の声がもう聞けないのかうぉぉぉぉぉ!!!(話それた)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/349-7aa4add2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


