--年--月--日 --:--


1/17 技文  // NARUTO【シカマル&ナルト】

2010年02月11日 20:30

技文速報其の七。シカマルと撮ってもらったうひょー!
もう速報とは言えない速報だけども。。

【NARUTO】
奈良シカマル / パピコ
うずまきナルト / So太

naruto2.jpg
naruto1.jpg


naruto3.jpg

naruto4.jpg

naruto5.jpg

naruto6.jpg

naruto7.jpg

naruto8.jpg

写真提供:凛ちゃん・nsn・すかるTHANKS!!
いっぱいもらったんでいっぱい載せちゃうフフフフ
絶対この2人は大きくなっても一緒の呑み行ったりお互いの家行き来したり
してると思う・・!愚痴言い合ったりしてるといい(笑)
次は一緒に任務に出たいです(希望)


最新記事


