--年--月--日 --:--


1/30 心にJOYさうんど。豊島園その後

2010年01月31日 01:41

for_a2.jpg

すかるとnsnとエミちゃんの攘夷ボーイズ追っかけて豊島園まで行ってきましたー。
3人ともイケメンすぎた!幸せ!!(鼻血)
しかも念願のカメコ参加・・・すっごい緊張したけどコレはまってしまう・・!(ギラッ)
でもものすごい久々の屋外イベントに
山ほどの反省点を土産に帰って参りました。。はわわ。
いや、うん。多分私が一番楽しんでたんじゃなかろうか。。
3人には悪いことしました・・・(今更)

それにしても時間なかったー!悔しい!!
閉園が4時だったので、実質2時間ぐらいしか撮影時間ないもんだから
大慌てでありました(慌ててたのは私だけだったかもしれないけど)
ロケーションはあまり期待せずに行ったのですが、
なかなかの好スポットに行き当たれたのでよかったっ(^^)ホッ
にしても我ながらすごいプレッシャーに弱いタイプだ・・・なと。。
かっこいい攘夷ボーイズ前に「ちゃんと撮らなきゃ次はいつ云々」と
押し迫るタイムリミットにはわはわはわはわ(◎д◎;
御蔭であまり枚数撮れなかったのが悔やまれます。。うう。。
(あ、皆のカメラの3人写ってるやつ下さい>私信)

あと3人にはいろいろお世話になりまして。。
なんだかんだとVIP待遇をさせて頂いた感が否めません。。
感謝を込めて既にデータ便で送ったので確認宜しく!>また私信

兎にも角にも御疲れ様でした!!寝よう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/340-d60ad766
    この記事へのトラックバック


    最新記事


