--年--月--日 --:--


1/17 技文  // NARUTO【奈良シカマル(二部)】

2010年01月23日 00:42

技文速報其の四。

【NARUTO】

奈良シカマル / パピコ

shika1.jpg
shika3.jpg

shika2.jpg

shika4.jpg

shik6.jpg

shika5.jpg


すっごい久々にシカマルに会ってきました(´▽`)v
数年のブランクを感じさせないこのシカマルっぷり・・・!
やっぱパピィのシカマルが一番好きですおかえりなさい!(告)
イベ前にシカマルやるって聞いてソワソワしすぎてもうどうしたらいいか
わかんなかったんだけども(焦)
とりあえず、自分もっと頑張ればよかった・・・いろいろと。。ナルトとか(凹)
マジまた皆でNARUTOやりたいよー!
そういや今後の話あまり話せなかったけど、どうしよ・・・?!(私信)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/339-58bbd039
    この記事へのトラックバック


    最新記事


