--年--月--日 --:--


私今日から苗字、緋村になります。技文その後。

2010年01月18日 23:40

シカマルと剣心と攘夷銀さんと攘夷高杉と和室求めて
昨日技文イベントに行ってきましたー。
いや、初めてだったんですが・・・普通に地域密着型な
会館というか・・・こんなとこでこんな事していいんですがありがとうございます!

いやぁ・・・フィーバーしすぎて大丈夫だったかな・・・楽しすぎて何がなんだか!
和室はそんなに広くはなかったのですが、
参加人数もそんなに多くなかったのかな?
なんだかんだとちゃんと撮れてよかった!
しかもおしるこ&お雑煮もご馳走になり・・・美味しかった(喜)ご馳走様でしたー!

しかもこのメンツはいったいどうしたもんか・・・プルプル
剣心とかヤバイです。大好きすぎます私の元祖。
カッコよすぎて撮りながらデータ見返したら充電切れました(・・・)
シカマルは6年ぶり?いや、全然ブランク感じない完璧っぷりでしたけど!
相変わらずカッコいい・・・そしてリアル・・・!!
私ナルトで隣にいてよかったのかな・・・写真まだよく見てないけど怖いな・・・(ガタブル)
本当は将棋が欲しかったんですが間に合わず・・・撮影会やりたいよー。。
攘夷銀さんと高杉は男前すぎてよくわからないどうしたらいいのかなコレ?!
データ見直したら少なかった気がするから豊島園でリベンジお願いします・・・!
2人ともちゃんとカッコいいんだから自信持てばいいと思いました。
もっとレンズ睨んで下さい(願)

今回は小道具も頑張ったので役立ってよかった!
兎にも角にも編集がんばるぞー!
明日の自分の為に剣心をペタリv
100118.jpg
緋村剣心//凛ちゃん






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/334-07983ad7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


