--年--月--日 --:--


迎春2010

2010年01月06日 23:22

100106.jpg

100106-2.jpg

すいません。。ちょっと腹立つ感じになってしまった。。
こんなんですが今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ところで冬コミ後、某カウントダウンライブに参加し、
嬉々として家に帰ったら風邪引きました(例年のごとく)
冬コミに行くと風邪をひくジンクスを今年もやらかしてしまった・・・。
いやー楽しかったです、冬コミ。行かれた方、お疲れさまでした!(遅)
となコス組も御疲れ様でした!
私はすっかり買い物に勤しんでおりましたが・・・いやー・・・買った!(満悦)
東4のNARUTO・リボーン辺りを制覇してから東1の銀魂やらBLEACHやらネウロやらを徘徊しまして、
今回はすごくいい並びだったんじゃなかろうか。。実に買いやすかった!
銀魂スペース付近ですげー可愛い新八君を見かけて思わず追いかけそうに//
いやー・・・・可愛かった(ほわわん)カメラ持って行けばよかったな。。重いけども。

あー早くイベント行きたいって話ですよ!次回は17日?で、いいんだっけ?>私信
今年はちゃんと作品にあった雰囲気の写真が撮りたい目標であります。
あーいうのが撮りたいんだよね!こう、影から隠し撮りしたような雰囲気の(それ盗撮)
うん、まぁ兎にも角にも今年もやりたい事たくさんやらかそうと思います!
宜しくどうぞー。


以下さらっと本誌感想。
銀魂。
パッチ売りって何だ・・・?!買いたいどこで売ってますか・・・プルプル
何か、あとアレですよ、リアル3Zに大いにMOEたわけでありますが・・・
とりあえずお妙さんがグッジョブでした大好きです。
あとREBORNね、あれいつから骸が主人公に・・・ガタブル
思わず骸髑にキャッホー!ってしちゃったけど、何か自分も霧の守護者なんだっつーとこを
見せる為だけのものだったような気もしなくもない・・・。
ん?つか霧のボンゴレ匣って、10年後の骸は使ったことなかったんですかね?
あれ?ボンゴレ匣って10年後の皆も使ってたんだよね・・・?リングがあるまでは。

あれ??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/332-99869333
    この記事へのトラックバック


    最新記事


