--年--月--日 --:--


12/20 情文

2009年12月22日 22:54

091220-2.jpg 091220-1.jpg

すかるぱぴぃなっさんと情文でランデブーしてきましたー。
3Z高杉すかると坂本なっさんとレンぱぴぃと神楽ジャンボそーたでしたうへへ。
混んでるかと思ってたけど、案外空いてて快適でした!
やっぱ情文いいわ!城!(勝手に)

んで、いつもの如く笑いすぎてメイクただれ落ちるという
マンネリハプニングにも負けずに撮ってきましたぜーイケメンズ!
レン君かっこ可愛いすぎてシャッター1回押しては見とれ、押しては見とれ(進まない)
3Z高杉はなんか安心する美しさだった子安だった(間違ってる)
坂本さんはそのまますぎて笑が止まらなかったよどうしてくれんの!
むしろ笑いながらシャッター押してたらブレるは写真多いは
多すぎてどれがイチオシなのかわからない(笑)
私と言えばなんだか沢山写真を残してもらえたので
心残りはありません・・・。もう・・・いいかな。吉原神楽(汗)
あとは衣装ボロボロにして満身創痍なのやりたいです。
新八に手当てされたっぽい腕の包帯とか(妄想)
いや、なんか・・・砂埃的な小僧に帰りたい・・・なぁと(ぐったり)

にしても2日連続の宴会明けは体力的にキてました・・・(弱)
体力付けなきゃなぁ。。

それはそうと速報はまた後日アップしたいと思います!
年末まで地下作業やっちゃるぜー!


あ!昨日データ便送ったので見てみてー!>私信
あと勝手にみんなのリンク貼っちゃいました事後報告でごめん!(逃)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/328-602cb1b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


