--年--月--日 --:--


じゃ!

2009年12月19日 00:35

年の瀬ですね。年の瀬と言えば忘年会やら宴会ごとが増えますよね。
懐にも体力にも本当にキツイ季節がやってきてしまいましたアワワ。
今日は忘年会ではなく送別会がありまして、
シラフ2人で酔っ払い7人の看護ですよ何の罰ゲームだコノヤロウ。
酔っ払い4人を乗せて移動したらイスは揺らすは
勝手にクラクション鳴らすは途中で捨ててやろうかと思ったの3回(リアル)
でも世話になった人の送別会だったのでちょっと感動した面もありつつ、、
社会の飲まれた大人というものを痛感して参りました(溜息)

で、明日も仕事帰りのもう1人の送別会です(!?)
日曜のイベントを励みに明日も生きて帰って来たいと思います。
おやすみなさい。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/327-52411f01
    この記事へのトラックバック


    最新記事


