--年--月--日 --:--


行って来たよ。

2005年06月27日 22:14

【So太】
どうも、サブ管理人のSo太です。
さりげなく共同日記ってことを忘れられないように書いてみます。
まさかIDとパスがわかんなくて書かなかったなんてことはないです(ぇ)

昨日TFT行ってきました~。
sku11はラブレス立夏で、私は2部ナルト(しかやるもんない/痛)でした。
と、帰りがけにやっと気付いたんですが、、、NARUコスいな・・・い?
気付いたのが最後でよかった、、、です(ガタブル)
で、とっても暑かったのですよ。
その上カラコンの装着が悪くて目が痛くて痛くて
2m先がボヤけてカメコの旅に出るも人が見えず・・・(致命傷)
やっぱ私服にしとくべきだったかな。。
本当は隣のCityに行きたかったけど金が無かったとかはここだけの話で。。

そんなわけで昨日のsku11さん。

正直もっとといじり倒しときゃよかった・・・・(ギリリ)
いつかこの姿でウチの猫になって頂く予定ですんで、ヨロシク(危)


<プチ更新履歴>
写真を少し整理いたしました。
管理人写真をカテゴリ別になどなど。
ナルト写真がくどい程多かったりサスケ写真が少なかったりするのは
一重に私の抗議不足の為です。。ごめんなさい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/324-f556cf1e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


