--年--月--日 --:--


舞い戻って来ましたよ。地獄の果てより。

2009年09月25日 22:59

*So太*





友達に会いに行くべく
ぱぴぃと凛ちゃんとすかるで大分行ってきましたぞー。
2泊3日で友人宅に押しかけたのは2日目の夕方だったのですが・・・
いやぁ・・・身に余るほどのおもてなしをされてしまって
4人で大変恐縮気味になっちゃったりであたふたしてましたが、
5人でBBQしたり夜中にDVD見たりゲームしたり
すんごい楽しかったー!!気分はいつまでも十代なんだぜコノヤロー。
でもDVDはすかると私の趣味まっしぐらでずっと銀魂でした。
3人には悪いことをした・・・ごめん・・・銀魂やろ?(反省はしてない)

友達に家にお邪魔する前に
別府の地獄巡りしてきたのですが・・・
いやぁすごい車RUSHで地獄っつーか・・・駐車場地獄?
争奪戦がすごくてお客さん皆鬼のような顔だったよオーライ。
8つの源泉を回るんですが、まぁ連休地獄のようなもんで、
時間的に2箇所が限度でありました残念!
でも血の池、すごかったね。。(◎д◎;
何回「骸」とつぶやいたか知れない(可哀相なコ)
それと撮った写真見返したら皆何かしら食ってたよひゃっほー!
肉の塊を向こう2年分ぐらい食べました。そりゃ体重も増えr(以下略)

いや、マジで楽しかった・・・!
車の中ずっとポカロと銀魂だったし、
口を開けば「イベント行きたい」と「写真撮りたい」が挨拶(笑)
しかも大分駅前のメイトに行ってしまったよヲタクは世界を救うよアディオ!


ぱぴぃ&凛ちゃん>3日間お世話になりましたー!ありがとう!!
次はロケ含めてやらかそうじゃないか!(≧∀≦)



ちなみに自分へのお土産はメイトで買った
銀魂DVD11巻(吉原炎上篇)でした(・・・)
新八ー!!!!(あ、石飛んできた)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/32-4f6221c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


