--年--月--日 --:--


スターウォーズ

2005年07月09日 01:03

いままでちゃんと見た事なかったんですが、
(というかエピソードシリーズはまったく見た事なかった)
エピソード1もエピソード2もいい感じにテレビでやってたので見ました。
思ってたより面白いね!!エピソード3明日からとかいって見に行きたいですw

↓以下腐女子妄想
つかうっかりフォモ妄想しちゃったよ・・w
それもこれもすべてアナキンが美しく、そして最強サドに成長したせいですw
ママ殺されて怒って一族全滅させるとかいってマジ最強だからw
そしてうっかりヒゲ受ですよ。ヒゲ受初!かと思ったらメイソンが初でしたw
あーやばいなぁ自分・・まさかスターウォーズでフォモにはまるとは思わなかった・・。
パノンさんが騒いでるの見て「なんで??」と思ってたけど見たら分かったわw
オビワンなんか可愛いんだもんw拘束されてぐるぐる回ってるとことか笑ったしw
なんだかんだちょっと弱いしw倒れ方乙女だしw
・・はっ!やばい!ヒゲ可愛いとかいってるあたし!
あーもうやばいー友達と話したらはまってきたよ・・ひー!
とりあえず教えてもらったサイトいってきまーすw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/318-ab7893b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


