--年--月--日 --:--


エピソード3

2005年07月12日 02:01

【すかる】

日曜日に羽音さんとエピソード3見てきました。
↓以下腐女子的感想。
ほんっっっっっっっっとやばいんですけど!!!!!!
もう頭の中はスターウォーズでいっぱい。むしろアナオビでいっぱいw
すごい久々なんですけどこんなにホモにはまるの。
しかも生もの。しかもスターうぉーずw
あ・・ありえないよ自分・・でも萌えなんだよー!どうしたらいいんだよー!
この気持ちをどこにぶつけたらいいんだよー!(うざい)

3は前半超萌えだったけど、後半はほんと切なかったです。
悲しいよー。。。映画見た後羽音さんちに泊まりに行ったんだけど、
二人でずっと妄想してはゴロンゴロンしてましたw
しかも萌えと悲しみの波が交互に来るもんだから、
「萌えー!!」とか叫んでたかと思うと「切ないよぉぉぉ~」
とか嘆きだしたりしてほんとキチガイだったw

ああもううっかり絵とか描き始める勢いです。
このサイトスターウォーズサイトになってたらどうしようw
むしろオンリーイベントがあるらしく、もう参加する気満々なんですがw
もう同人卒業だと思ってたのに!うっかりこの夏復活ですか!?
あーもうだめだ。人としてダメだ。
もーコスプレしたいよ!でも外人むりだよ!ジェダイになりたいよー!
とりあえず絵を練習しようと思います。

うっかり3の感想とか書いてないし。
とりあえずアナキンが2より更にド攻めに成長しててもう怖すぎ。
あそこまでドSな人見た事ないわ・・w
オビ=ワンは相変わらず可愛くてどうしようかと思った。
ヒゲのオッサンなのに可愛い・・不思議だ。
ああもうだめだ。もう萌え疲れたよ・・はしゃぎすぎだ・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/317-afa0f1ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


