--年--月--日 --:--


もうだーめだー

2005年07月13日 00:16

【すかる】

ここに末期患者がいますよ~~
もうこんな話ばっかでほんと申し訳ない。
つかブログめちゃくちゃ重いし・・なんなんだよー!
とりあえず皆の水着姿を早く拝みたいですvvv(*´д`*)

↓以下SW腐女子話

は~~~~~もう無理なんですけど~~~~
今日羽音さんと友達とお茶したあと本屋に寄ったら探してたSW小説があってさー
エピソード3直前の話なんだよ。これオフィシャルで出てるやつね!
とりあえず始めの50ページぐらいずっとイチャイチャしてるんですけど。
なんだこれ。 どこの同人かと思ったよ。
なんかもう活字で名前見るだけでもすごい動揺するから名前書けないんだけどw
どんな病気だよコレw
すごい冷静を装って日記書いてるつもりなんだけど内心すごい動揺してますわたし。
こんなのオカシイです。こんなに末期なのすごい久々なんですけど。
むしろこんなにゴロンゴロンしたこと今までにあっただろうか・・?
ああもうダーメダー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/316-4c0affc6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


