--年--月--日 --:--


ダークサイド

2005年07月14日 02:47

【すかる】

sku11さんは完全にダークサイドに墜ちました。
↓以下SW腐女子話
もう無理ですほんと・・も・・なんだ・・
なんかすごい映像見ちゃったしさ。ヘ●デンとユ●ンがチューしてた…。
え、なんだあれ?現実?幻?レッドカーペットの上で何やってんですか。
外人って挨拶で口にちゅーするんですか?男同士で?え?しないだろ!!
もうなんなんだよ!すっごい動揺しちゃったよ!
わけわかんないよ!どうしればいいんだよ!寝れないよ!!w
もうほんとどうすればいいかわかんなくてサイト作っちゃったしw
まだなんもないけど。アドレスだけ勢いで取って来た。
もうこのサイトに毎日毎日SWの話題書くのに限界を感じて来たし。
普通の人が見たら狂いすぎてて不愉快だろうとw

あ~~~~も~~~~~ほんとむり~~~~~~~~
つか羽音さんの日記が面白すぎて爆笑なんですけど!
大好きだw 早くゲーム探さなきゃ!!
あとライトセーバー買わなきゃ。
アナキンのにするかオビ=ワンのにするか悩む・・
そんなことに真剣に悩んでる自分無理。
つか萌えすぎて疲れたんですけどw 意味がわからないw
夜寝(?)しちゃったし。。

あ!!あと今日スターウォーズ6やってたの知らなかったんですけど!!
しかも最後の場面、アナキンがヘ●デンになってたとかいってちょっとまってなにー!!
なんで水曜日に映画やってんだよ!フェイントだよ!ひどいよ!
でも友達がビデオ撮ったらしいので見せてもらいます。
不愉快とかいってすごいSWの話題書いてるんですけど自分。
うわあああん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/315-25438938
    この記事へのトラックバック


    最新記事


