--年--月--日 --:--


コミックバトン

2005年07月22日 15:45

+すかる+

引き続きバトンだ~
【コミックバトン】

■Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

ざっと見て200ぐらい・・?もっとあるかも。
引っ越しのときに半分ぐらい処分したから前は400以上あったと思う・・。


■Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

・NARUTO
・MONSTER
・PLUTO
・LOVELESS

ぐらい・・?最近漫画も読まなくなったなぁ・・
デスノはLたん死んでからつまらん。

■The last comic I bought
(最後に買った漫画)

う~んNARUTO27?28?
それかPLUTO2巻かなぁ。

■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

・幽白(聖域)
・らんま1/2(全巻ある)
・NARUTO(継続中)
・八雲立つ(すごい好きだった)
・すごいよマサルさんw(歌覚えたりしてたw)

初めて同人誌とゆうものを知ったのが幽白でした。
当時メイトでオフィシャルのなんかだと思って買ったら蔵馬と飛影がイチャこらしてて大ショックを受けた記憶が・・。親に見つかったら大変だと思って捨てたよw
いやべつにチューすらしてなかった気がするけど当時お子ちゃまだった私はショックだったよ・・。
今だに幽白ではホモ考えられないかなぁ・・聖域ってやつです。

■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

うーん誰でもいいからまだもらってない人もらってー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/312-3ca9ebc0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


