--年--月--日 --:--


音バトン

2005年07月24日 20:00

=そーた=


骨っこから授かりました音バトン。
バトンって初めてやったのって誰なんすかね?
とりあえず折角回してもらえたんで
有難く頂戴いたしますわ~。


【ミュージックバトン】
■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

入ってないです。あ、でもいつもCDパソに入れて聴いてるから
データ残っちゃってるかも。。
わからん、整理してないから(だからフリーズするのかな;)

■Song playing right now (今聞いている曲)


つつみ隠さず言うなら・・「Hunting!!」(THE PREDATORS)・・(恥)
マジでスゴイよ。。びっくりした!!
こうやって遊びでっつーか、のびのびやってる方が
バンドとかはいいと多い気がします。なんとなく。

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

スナッフロール・・・をこの前買いそびれたので
Uver world買いました。
BLEACHのOPだよ。イチルキだよ(ニヤ)
あ、でもランクヘッドとプレデタとか一気に買ったからどれが最後だか不明。
来月はとうとうC-999の新譜が出るから楽しみでしょうがない!!ぁぁぁぁ!!!

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・GL●Yさん・・には十代まるごと捧げたので
思い入れっつーかそのまま思い出。
・ヨーガ(Bjork)
辛かったあの日を思い出す・・・ので(うぅ)
・KICK OUT'25/DOG FIGHT(drug store cowboy)
思い入れはないけど前のナルト服作ってた時
よく聴いてたので、、、その辛かった思い出が(また)
・雪の降る町(ユニコーン)
雪が降ると思い出すので。実際聴かないけど(酷)
・MOON(レベッカ)
いたいけな13歳少女だった私には衝撃的だった・・・ので。
だって13で盗みの味覚えちゃいけないよ、、、ね。

■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

ここ見てくれてるような人っで友達って・・・いないんすよね・・・(痛)
んじゃここ見たそこの通りすがりの人でやってない人ね(押し付け)
5人は最低でもいるだろ・・・たぶん(弱)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/311-0d7bb654
    この記事へのトラックバック


    最新記事


