--年--月--日 --:--


ホネ=ワン・ケノービ

2005年07月29日 21:20

**すかる**

ジェダイの騎士占いの結果
あなたのジェダイの騎士度が診断されました。

あなたのジェダイの騎士度は?

あなたのジェダイの騎士度は【オビ=ワン・ケノービ】並です。
あなたの持っているフォースは、アナキンやルーク、マスター・ヨーダには遥か及ばないようです。
しかし、生まれ持った勤勉さが、あなたの武器。
規律を守り、自分に厳しくあることで、必ずや強いジェダイとなれることでしょう。
ただひとつ欠点は、すこし説教くさい点です。
そのためアナキンにも煙たがれていましたが、若者は言葉だけでは説得できない、ということを覚えておきましょう。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:ライトセーバー

ダークフォース度  32%

青臭い度  25%

説教度  100%

パワーフォース度  100%

------------------------------
オビ=ワン来てほしいと思ったらほんとにきたよ!!
フォースのお導きだね☆(うざ)ジェダイになりたい!!


今日用事で池袋にいって、帰りにK-BOOKSすごい久々に行ったら同人コーナーが3階?
になってて迷ったよ。そしてSW本は一冊もなかったよ・・よこせー!
仕方ないのでナルサスっぽい物を買ったら片っぽオロサスだったよ・・。
あと池袋にまんだらけが出来てました。ビックリ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/310-2b5ae3fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


