--年--月--日 --:--


エンジェル・ハートとBLEACH18巻

2005年08月06日 22:10

■そーた■

念願叶ってエンジェルハートの1巻買いましたぞ!
古本屋で捜してみ見つからなかったので
諦めて新刊で・・・・1巻だけ(ケチ)
だって失敗したら嫌だし!
ややややっでも良かった!
シティハンターの続編っつーことで
いろいろ心配はしてたけど、やっぱいいわ!
冴羽遼も年くっても味はそのままだしっ
すっごい重たいテーマでも笑いも怠らないし!
しかも泣けるし!!
何より絵上手いし!!
こりゃ続巻大人買い決定か・・・。

BLEACH18巻
こっちもやっと買ったぞ。
まさか発売日忘れたなんてことは・・・ないよっ!(必死)
でもまだあんま読んでないです。
ルキアのとこだけ飛ばし読みはしたけど(酷)
どうでもいいですがアニメの夜一さんの声は・・・どうなのですか。
イマイチ貫禄に欠ける気がする;;

余談で、最近何かでハガレンの記事見て気付いたのですが、、
アニブリにエドの声優さんが出てるのはわかるけど、
アルの声優さんも出てたんすね!
しかも何役もやってたよ。すげーな。
うん、まぁ声優の話題っつったら緑●光止まりだから
最近のはわからん・・・(オバサン)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/308-ee551c55
    この記事へのトラックバック


    最新記事


