--年--月--日 --:--


SW展とアイランド

2005年08月10日 23:36

すかる**


今日は羽音さんとSWエピ3展とアイランドのユあン二本立てを繰り広げました!
すごい充実した一日だったw楽しかったー!
羽音さんのカレー病が移ってあたしもカレーが無性に食べたくなりました。
いつも通り頭沸いてる日記なんで読まないほうがいいよ。


とりあえずSW展感想。
スターファイター!!そしてアナオビの衣装!!うわーい!!
2で二人が乗ってた黄色い車?もあったよ(*´Д`)ハァハァ
でも展示の仕方がしょぼくてどうなのと・・もっと綺麗に展示しようよー!もったいない!
むしろSWミュージアムとか作って下さいお願いします。
つかアナオビの衣装を舐めるように見て来たけど、オビのマネキンちっちゃくね・・?
袖ブカブカ、裾ズルズルでwしかも帯?んとこなんかずれてたし。
だれだよ着せたの。むしろ脱がせたの。あーすいませんすいません。
でもあんな近くで衣装見れて感激だ!オビの外側二枚の布と、アニーの真ん中の布の素材が一緒だった(わかりづら!)
あとベルトも微妙に違ってた。
変なカプセルみたいのも、オビのは赤とか緑とか綺麗な色のプラスチックみたいな素材だったけど、アナキンは金と銀。もうどんだけ・・wチュニック本革だしね。さすがハード●イ。
ローブは思ってたよりペラかった。裏地もついてなかったよー。フードはやっぱすごいでかいね。

スターファイターはとにかく乗りたかった。乗らせてください!
R2D2、機体の羽んとこについてるんだけど、下出てんのねw
丸出しだけど。カバーとか一切ないのね・・・w



そして横浜に戻って来てアイランド!!
やーーーーばーーーいーーーーー!!ユアン3歳!ユアン3歳!ピュアっこ!!
やばい。ほんとやばかった。可愛すぎる。犯罪。あんな34歳犯罪。 
笑顔がめちゃくちゃ可愛いんだよ~~ウインクも素敵でした(*´д`*)
金持ちが自分の病気の時のために、クローン作っておいて、
いざというときそのクローンから臓器やらもらうみたいな話なんだけどさ。
クローンは植物状態ですって言われてんだけど、実はクローンにも人格やらちゃんとあって。
でも生活するのに必要最低限の事しか教えてもらってないのね。
だからすごいピュアなのw多分チューも教えられてないね。
つかクローン同士接触もしちゃいけないらしい。
CM見た感じでは何かイチャイチャラブストーリーかなーと思ったんだけど、
全然違った。アクション映画だよ。すごかったよ。
オカシイだろ!ってとこも多々あったけど面白かったw
ピュアっこ二人、どんだけ人巻き添えにしてんだよw
でも絶対死なないの。高層ビルから落ちても無傷なのwオカシイw
あーもー可愛かった。もー文字では説明しきれないよ!
多分オビも同じぐらいのピュア度だと思うw 危ないよね。
むしろ施設?の白い服がやばかった。背中ちょっと透けてるしピタピタだし。
ピュアっこだしwこればっかw
あー危ない危ない。
トイレのシーンとか笑っちゃったw ピュアっこ恐ろしいw
ああもう可愛い。可愛い!!


あ、あとNARUTO映画がやってて、
放送とか流れたりグッツ売ってたりポスター貼ってあんの見たら
なんか見たくなってきちゃったよ・・!ナルトー!!
しかもウチの近くのファミマでナルトキャンペーン?みたいのやってるし。
あたしにどうしろと!!もう見るよ!w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/307-4a3bf2f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


