--年--月--日 --:--


ナルト映画

2005年08月17日 22:13

の前日にヲタクの夏フェス行ってきました。
着くの遅くて何もなかったよ!?
目的のイチルキ本も(やっぱり)なかったぁ!!(><)
まーね、目的の東に辿り着いたのが1時過ぎっつーかほぼ2時。。
入手した本といえばナルスペんとこで貰った無料配布本のみ・・・。
こりゃシティ行くか。冬に賭けるしかない!!
並ぶのが嫌っつっても・・・次回はもうちょっと早めに行こう・・・。

で、翌日ナルト映画見に行ったのですよ。
いやーガアラ可愛いかった!!
やば、今更ガアラ大好き!!
最初の方しかあんま出てないけど大好き!
ほぼカンクロウでばってたけど大好き!
んでナルトはもっと好きだ!!(何)
サスケの夢見て覚醒する時の半キツネ状態可愛い。
ストーリーは子供向けにわかり易くてあんま記憶が無いんだけど(ぇ)
テムジンって河●我聞が声だったんだね。。ちょっとびっくり。

どうでもいいけど影分身すると背負ったままあのフェレットも
増えるのだろうか。

こんな感じで感想終わり。
サスケが出たときの骨の感想が何より楽しかったでシメ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/301-91beb5a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


