--年--月--日 --:--


赤マルジャンプ

2005年08月20日 22:37

【そうた】

ルルルルルルルルキアァァァァ!!!!!
えっ!何?!嫌がらせ??!
愛しさに悶え苦しむファンへのあてつけか!!
なんだよっびっくりしたよっ。
無意識にレジに持っていっちゃったよ!
つか収録漫画・・・・まさかの袋とじ。。
エ○本かよ!!

でも正直さ、ルキアが出るとは期待してなかったよ。
「女性陣の日常」ってあるけど
どうせ隊長クラスの人達だろうしさ。
見たらやっぱり副隊長ばっかだしさ。。
そしたらさ、そしたらさ、、、、

出た。


しかも死神装束着てるよ!?
あわわわわわわわわわ!!??
この1コマの為に420円!
気合のひとかけらも見られない絵柄に420円!
悔い無し!!!

でもやっぱ本誌で見たい、、、な。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/300-76972b88
    この記事へのトラックバック


    最新記事


