--年--月--日 --:--


FF7AC感想(ネタバレ)

2005年09月16日 21:13

【So太】
見直しました。翌日も見たくて見たくて
朝の5時に起きて見てました。
朝から泣いてボロボロで会社行ったよ。。
まぁそんなことはどうでもいいんだ。
感想だよ、感想。

万感の想いです(ノ_・。)
とりあえずクラとエアを抜きに感想いきます。
以下箇条書き
・いきなり最初の「かつて、この世界を」のとこで泣ける。
・でもコレ書いてるのはあのスタッフだと気付いて腹が立つ。
・レノかっこいい。
・イリーナなすばでー。
・ツォン生きてたのか。
・うわーマリン可愛い!!!
・うわープチエアリスになってよ!!
・クラウド毎日これ見りゃツラかろうよ。
・つかやっぱ総CGってキモいな。
・すとらいふでりばりーさーびすのネーミングはどーよ。
・私もクラウドブラック買うべきだったか・・・・。
・レノ大好きだぞっと。
・ルードがマジでカッコ良すぎる。
・嫁にしてくれ。
・ところで忘らるる都って入ると出て来れないんじゃ・・・・?
・まさかヴィンセントは出られなくなって「よく来る」ことになったんじゃ?
・皆エアリス好きすぎる。
・私もそのリボンくれ。
・そもそも2年経っても腕のリボン汚れてないなんておかしい。
・そもそもクラウドの髪はどーなってんだ。
・ところで皆元気そうだね。
・シドの走り方が予想よりオヤジだった。
・ユフィが可愛い。ティファなんてグラビア並。
・ケットシーも可愛いすぎてかなわん。
・でも正直クラウドとか目でかくて気持ち悪いな。
・セフィロスはそもそもきもい。
・しつこーい。
・今回はタコにはならないのか。
・え、エアリスのコトでリミットブレイクですか?
・カダージュせつねー。
・なんだか人物の動きが本物っぽいとことウソっぽいとこのギャップが激しい。
・水の底にエアの死体が無くてよかった・・・。
・クラウドさんエアリスの幻見すぎてです。
・なんでこんなに泣いてるんだかわからない自分。
・最後のふりかえり美人なエアにはマジで号泣だよ。
・無意識に画面掴んでた私は立派なヲタクだ。


余談ですが・・・・・・
ヒムロックかよ!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;
あわねーと想うのだが。。
エアが美人だったからいいや。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/293-7695cf57
    この記事へのトラックバック


    最新記事


