--年--月--日 --:--


続・FF7AC感想(ネタバレ)

2005年09月17日 22:35

【そーた】
しつこいですが1回目に見たときの断片的な感想らしきもの。

いや、なんつーか・・・・クラウドさんがこんなにも
エアリス(以下:女神)のこと引き摺って
生きてたなんてつゆ知らず。。
むしろ現実的に考えて女神様の願い通りに自分を取り戻して
仲間と幸せに暮らしちゃってるかと思ってたので。。
それがよー・・・・教会に暮らしちゃったの?マジで?
教会で住むってことはあの花畑を眺めながら眠ってたのか。
女神の香りに包まれながら・・・・くぁー!!!!!
毎晩夢に見ちゃうだろうなぁ。。そりゃ幻見る癖つくさ。
あー自分でも幻って想ってたのかな。だから孤独だと想ってたのかな。
なんだこの同人的展開は。しかも腕には女神の残したリボンが・・・・。
私こういう設定に同人誌持ってますけど、、、それってどーよ。
ん?約束の地ってそこか?クラウドの心?とか。。
あわわ、クサイ事言わせないで!(壊)
とにかく女神が美しすぎてどうしようかと思った。ヤバかった(ノ_・。)

ところでFF7の最後でのあの希望に満ちたセリフはどこに。。
つか何を想いつめてるかと思えば「見殺しにしたこと」なのか。
そんなもんFF7の中じゃ微塵も感じなかったのになんだよいきなり。
何かあったのかな。約束の地で会えなかったから凹んだか?
ところで女神の声優さんの名前実は覚えてないけど声美しいです。
「悪く思ったこと一度も無いよ」をエンドレスリピート。
声の向こうの穏やかな笑顔が思い浮かぶよぉ。。あぁ女神様・・・・(感嘆)
つか「自分が壊れそうなのに」ってセリフさ、FF7での最後のセリフと一緒だよね?
自分が壊れてしまわないように「クラウドは自分のこと考えて」って言ってたけど、
貴方がいなくてクラウドさん壊れそうなんですが・・・・。

なんかさ、女神と対面してたり女神のこと考えてる時のクラウドって
子供化すんだよね。目が可愛くなったり、「うん」とか「だって」とか言うし。
こういうとこ絶対何かキーワード的なものがあると思うんだよねー。わかんないけど。
あと冗談でもクラウドがこんなにエアのこと慕ってるなんて知らなかったよ。
そりゃ悪魔にも魂売りたくもなるよ(KHネタ)

やばい、本編の話題に辿り着けないわ;;ちょっと一端切ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/292-d3c3cea2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


