--年--月--日 --:--


BLEACH195話

2005年09月18日 22:24

【So太】

うーん。。あのさ、

はっきり言って話はわからなくても死神さん達の格好に微妙に無理があるのとか制服着させちゃって何同人的ウケ狙ってんだよとかそんなこともうどうでもいいと思っちゃうぐらい一転集中!!!!!!!


お   か    え    り



ルキアーーーーーーー!!!!!!!!!!!(涙)







キタ!!!ついに来た!!!!!!!
この日を待ってたよ私は!!!!!
女神様ならぬ死神様の降臨だ!!!
あわわわわわルキアの制服姿・・・・懐かしすぎる。。
一護と街中駆け回ってた時代が一番好きだったから
もう何つーか・・・・今更桃源郷に行き着いた気分。。
でもさでもさ、学校でその口調と態度は
ヤバくないですがミス猫かぶり!(笑)
もぉその誇らしげな表情といい偉そうな口調といい
愛しさはそのままさ!!(壊)
ルキアを名を呼んで立ち尽くす一護もエムオーイーだよ!

うわーわわわわわわACといいブリといい
何なんだ今月は!!!!
1年分のMOE全て解き放たれてしまったような・・・。。
後が怖い・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そんな感じでWJ再び買い始めます。
不安と少しの希望を持って来週を待ちますよ。くは!(喜)



と、ものすごく今更なのですが・・・・
最近sku11も私もサイト放置しすぎで何の反応もないようですが。。
時々拍手して下さる極少数の慈悲に満ちた方!!本当にありがとうございます!!
秋も近く、涼しくなってきたのでそろそろ更新出来るかなーと思っておりますので、
もしまたご都合あう時にでも覗いてやって下さいませ。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/291-aedc384f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


