--年--月--日 --:--


FF7AC考察1(読む人いたらスゲェ)

2005年09月19日 22:45

【So太】
今度こそ本編クラエア感想。ウザくてすいません。 しかも豪華版買ってないから推測だらけ。あっはー。

で、何が気になるっていつから教会に住んでるんだろ、クラウドさん。 マリンの話からすると今回初めて知ったことになるし、 マリンティファがそんな長い間教会に足を運ばないなんて考えにくいし。。
それともクラウドのお泊りグッツ(?)は普段は 何処かにしまっておかれて、今回はたまたま広げっぱなしだったとか? 最初は孤児達と住んでたんなら、さていつ教会に。。
星痕が出た時期かな。救いを求めにか、それとも死に場所に選んだか。
あとなんであんな沢山マテリア持ってたのか結構ナゾ。 ライフストリームが源だから、エアリスだとでも想ったのか(陰気だな;;)

あとミッドガルの見える丘にクラウドが剣刺したシーンで あるはずのない花びらが。。あれって事前にクラウドが撒いたもの? 教会の花と同じものだったから・・・・持ち歩いてたのか?うーわー。
にしてもクラウドさんの病みっぷりにはびっくりだ。 四六時中エアが頭を占めてんだろうな~。。
忘らるる都にはあれ以来足を踏み入れてないのか。 想い置いてきちゃったままっていう意味で狼がいたのかな?
クラウドが悲痛な表情で周囲を見回してるのにはぐっと来ましたぞ。
つか忘らるる都ってミッドガルの海の向こうじゃ・・・・。 クラウドのバイクは海陸共用?(笑)
そして女神降臨だべ?も~やべーよ。。涙で前が(以下略)
しかもなんだよあのクラウドの表情。。そんな愛しそうな目になんなよー。 こっちが恥ずかしいよー。 エアに触れられた時も体強張らせてたし。かわいい。。 ここであまり言わない「うん」って言葉を言ったね。 子供に回帰だ。

2000文字オーバーなのでぶった切ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/290-1d29d475
    この記事へのトラックバック


    最新記事


