--年--月--日 --:--


FF7AC考察2(半分にも満たない;)

2005年09月19日 22:48

【So太】
そして何を悔やんでるか判明。 「だって見殺しにしたんだぞ」って今更だろ(酷)
エアが言いたいのは「自分を許してあげたら?」ってことだろうな。 常にクラウドのことを考えて話す言葉ってエアらしいよね。あぁぁぁ(涙)
つかあの声が忘らるる都効果だったらどうしよう。。 幻覚見せるんじゃなかったっけ?(ガタブル) なんだろ、孤独だと思い込んでたクラウドに エアは何度も語りかえるんだけど、
塞ぎこんだクラウドにはなかなか届かなかったってことなのかね?
で、エアが愛した人(子供)たちを助けることを諦めずに戦うことを「試」そうと決心したから「磨り減った」のかな。 だから湖の狼も消えたし、 エアも姿を見せてくれたって勝手に思い込んでみた。

湖といえば携帯。。 「悪く思ったこと、一度もないよ?」って・・・・うぅ(ノ_・。)
あれ携帯の留守電で入ってたら怪奇現象だけど(禁句)
ちなみにその後クラウドは機種変更したらしいが、、、 またクラウドブラック(笑)

それにしてもカダージュはなんであの教会に着いたんだろ。。 母性を求める思念体だからエアの母性に引き寄せられたとか?
クラウドが教会にバイクで乗り込む直前に腕のリボンが露になったね。 この時のリボンってやたらボリュームあって可愛いから笑えるけど(笑) たぶん、ここでリボンが露になることには意味があると想われる。 (意味もなくボリュームがあるとは思えないし/笑)
例えば腕のリボンでエアへ慕う気持ちが表沙汰されて、 それに対して以後のエアリス水の洗礼を受けたとか・・・・とか(弱気) つかあんだけ轢かれてまだ花が咲いてるってすげぇな(笑) 結局クラウドも轢いちゃってブレーキかけた後気にしてたけど。。

ダメだ。終わらない。。まだ続きます。ウザくてすいません。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/289-a3bcc8ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


