--年--月--日 --:--


毎日毎日エアリスで生きててすいません。

2005年10月04日 19:15

【そうた】


今更ですかそうですか。。
日曜に買って来ましたよオメガとキンハ漫画(主にエアリス出てる巻)。
オメガの方はなかなか面白かったな。
攻略本に面白かったも何もないですが。。
なんつーか・・・諸所の解説がヲタク心をくすぐるんだよなーあっは。
あと最後のエアリス小説はやっぱ勇気がなくて
なかなか読むまでに至らなかったんですが、、よかったよ。。
なんか一番知りたかったことが書いてある気がする。
あーだからかぁ!そうかそうか!!みたいな(謎)
でもやっぱ・・・・悲恋だよなー・・・と。。うぅ。。
クラウド可哀想すぎる。。あとヘタレすぎる(笑)
感想とかすげぇ書きたいけどしつこいから自己規制。

あとキンハコミックは前に1巻読んだことはあるのですが。。
特に気に留めてなかったので忘却の彼方に。
んでふと思い出したので買ってきました。
スコールじじくせぇなんとなく。ユフィ可愛いなぁ~。
んでエアリス美しすぎてるから。クラウドのヘタレ具合も
ちゃんと忠実に再現されてて感心。
4巻探してきます、はい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/284-b2087bed
    この記事へのトラックバック


    最新記事


