--年--月--日 --:--


うちわどこいった

2005年11月07日 00:31

☆すかる☆

今日私たちコスプレ復活しました!超突発で花やしきいってきました。行くって決まったの前日の午前二時です(笑)もう当日じゃん。

いや、久々に無償にコスプレがしたくなってさ。イベ情報サイト見てたら「花やしき」の文字が!一度行ってみたかったんですよ!それに大黒屋の天丼が食べたくてですね・・(笑)私のわがままでそーたさんにつきあってもらいました。

でとりあえずなんもないのでリハビリでナルトやってきましたー。二部ナルトと一部黒サスケとかいって時代まったく考えてない組み合わせ。なんか忘れてそうで恐いなーとおもって衣裳だしたら「うちは」マークついてないの!ありえない!青の上着にくっつけたままだったぁぁぁ。。やらかしてしまいました。。ここまできてやらないのももったいないのでとりあえず着替えたけどうちはマークがないので超挙動不振でした。ただでさえんヵ月ぶりできょどってんのに!まあ色々楽しかったですよ。。

花やしき園内は予想以上にせまかったなぁ。あと子供達が容赦なくてすごいおびえました。こわいよう!しかも三時ぐらいから雨振り出しちゃったので着替えて天丼食いにいきました(笑)

そーたさんがカラコン目痛いっつってたけどだいじょぶかな。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/281-029d2d01
    この記事へのトラックバック


    最新記事


