--年--月--日 --:--


コスってきました。

2005年11月07日 20:40

【So太】
花やしきで何ヶ月ぶりかにナルコスしてきました。
ほら、寒くなってきたし、コスの季節かなって(風物詩?)。
たぶん、目的の半分は大黒屋の天丼だと思いますが(笑)
いやーでも本当に美味しかった!!
海老が口の中でとろけた!タレがたっぷりの御飯も美味!
行って良かったよ骨~。あんがと。





で、コスは・・・・骨が詳しく書いてるので前略!
とりあえず写真載せて、、、いいですか骨さん(事後報告)
あ、それとカラコンが合わないんだか汚れてたんだかで
目が開かなくて大変でしたよ。。
右目だけ涙止まらなくてアイライン落ちたよ。直してもないよ(酷)
コンタクトは清潔に。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/280-f918d37b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


