--年--月--日 --:--


ルキア誕・・・。

2006年01月15日 00:08

【そうた】

明けまして寒中見舞い申し上げます(汗)

と、今日はさり気なくルキア誕生日です。
コレ言いたかっただけなのですが(ぇ)

あと近況としましてKH2只今プレイ続行中なのですが。。

以下ネタバレ










2回目ポートロイヤルのボスに勝てない!!
ボスが落とした金貨を集めて全部揃ってからじゃないと
攻撃できないって何だ!
金貨拾っては吸い取られ、拾っては吸い取られを繰り返し30分。
ソラの体力は切れもしないが私の体力が保たなかったので
腹たって電源きってやりました(弱)
やる気が出ないよ。コレだよ、私がゲーム苦手な理由。
避けるとか魔法応用するとかは一切しない、
打撃のみの私にはこういうのはダメなんだ!!
あと少しなのに!!
3回目ホロウバスティオンまであと少しなのに!!!
エアリスが待ってる(多分)のに!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/275-9c03556e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


