--年--月--日 --:--


DIRGE of CERBERUS

2006年01月24日 21:46

【So太】
今更ではありますが、「DIRGE of CERBERUS」を
買おうとかと・・・・思っております(遅)
よくよく考えると・・・・もしかしたら、、、、否、スク●ニ意地悪だから
期待通りにはいかないだろうけど、、もし万が一という場合、、、

エアリスがちょっとでも話題にぐらい上ってたりするかなー・・・と。

ついでに言うとFF7ACに入ってたDCの紹介だと
しっかりクラウドのバイク(名前忘れた)が出てた・・・よ。
エアリスで頭いっぱいで気付きもしなかった私万歳。
クラウドが出るとなるとエアリスが出る(話題に出る)確率も
高くなるので・・・・。。
あーでもガンアクション無理だよ。KH2でも必死なのに。。


つか持ってた音楽雑誌ひっくり返して見て初めて知ったのですが、
曲提供してるガクトさん、ゲーム内でキャラとして出るそうで。。
元々漫画みたいな顔立ちでらっしゃるので溶け込むかもね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/274-8ec0c7bc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


