--年--月--日 --:--


買ってしまった。

2006年02月05日 01:20

【So太】



「BLEACH SOULs.」と「BLEACH VIBEs.」。。
だってもぉルキアがすっげぇ凛々しくt(以下略)
本当は2冊の表紙の英文字に惹かれて買ったとかあまり言えないが。
まぁどっちにしろ理由は本当にしょーもないんですけど、
実際中身見ると結構濃くてびっくりでした。
SOULs.の方だと鬼道リストみたいなのがあったり、
空座町マップみたいなのがあったり、面白いっすよ。
あとタイトル英字の訳とかあって助かった(笑)
二次創作とかする人とかにはいいかも。

VIBEsの方はアニメブックだから何とも言いがたいけど、
sideB話が・・・おぉぅ(涙)
恋次は本当に可哀相なヤツで惚れそうですよ。
つか一ヶ月の勤務だったんだね、ルキア。
それなのにあんなことになって運がいいのか悪いのか。。

あ、あとSOULsに入ってた読切版BLEACH!?
ルキア鬼太郎疑惑が・・・!!(爆笑)
虚が出ると髪が一房立つらしい。か・・・可愛い!!
つか「南君の恋人」状態だったなんて!なんて素敵な同居生k(終了)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/272-78af8f2d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


