--年--月--日 --:--


半年ぶり

2006年02月05日 02:37

すかる

約半年ぶりにサイトを更新しました。
去年の11月の花やしきと先日のTFTの写真をアップしました。
半年ぶりとかいってどんなサイトだよ。。
これからは頑張ろうと思います。サイト改装もしたいです。
てか暇が欲しいです。旅に出たいです。
最近無性にディズニーに行きたくて仕方がありません。軽く病気です。
劇団四季のオペラ座の怪人を見に行ってから曲が頭を離れません。
最近そーたさんがエアリスに狂いすぎてて若干キモイです。
あ!あとジャンプみた!ナナナナルトが4位ですと!?アリエナイーーー
久々にサっすんを見ました。でかでかと。早く出て来て下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/271-d71cd50c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


