--年--月--日 --:--


キンハ2

2006年02月12日 20:07

昨日そーたさんがすかる家に泊りにきたー。キンハやらしてもらった。…やべーハロウィンソラ可愛すぎる…羽根とかツボだよー!すごいカメラアングルぐるぐる回して見ちゃったよ(笑)変態ですかそうですか。

そーたさんが倒せなくて進めないってとこのボスを倒しました。…あたし1はやったことあるけど、2は初めて触ったんですけど…。まあすごい喜んでもらえてよかったよ(笑)

あ、そうそう今日ナルサスオンリーいっちゃった♪えへ。なんか思ったより狭くてすごいきょどっちゃったよ…ひーひー!あの雰囲気にはなじめないかな…。カプオンリーイベントってもしかしたら初めてかも…?ジャンルオンリーはあるけど。幻水とか。やー抽選会のおせんべいほしかったなー(笑)

そのあと表参道ヒルズをどんなもんか見にいこうと思ったんだけど、なんか入場制限しててものすごい並んでたのでやめたよ…なんだあれ…。ほとぼりが冷めたらいこうと思います。
そのあとは髪切ってバイバイしたぜー。しかし今日はほんと寒かった…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/269-08bba794
    この記事へのトラックバック


    最新記事


