--年--月--日 --:--


BLEACHとKH2

2006年02月14日 20:41

【アニメ・BLEACH感想】
わー!!!

ルルルルルルキアが出た!!!!!(◎д◎;
すげー嬉しいけど、あの原作での「光の再会」はどうなるんだ?!うぉい!!

どうでもいいが一護の担任の先生は絶対ヤンクミだと思う。
絶対どっかに沢田がいるはずだ・・・・!ど・・・何処だ!!

尺魂界編が終わってオリジナルが始まり久しく経ちますね。
誰かがさらわれ、それを救うべく敵の提案するゲームに
勝ち進んでいって・・・、
しかも敵の中には能力をコピーする人間がいたりとか、
「この中に偽者がいます、さぁ誰でしょう」
なんて問題まで出されたりとか、
実は黒幕は仲間の一人だったとか、
その趣旨は「油断するな」とか言うのだったりとか、、、
ん?どっかで聞いたことあるぞこういう話。



あ、幽白だ(どーん)




【KH2プレイ日記】久々!
スカルさんの家に泊まり行った時に
やってもらったら倒してくださいましたポートロイヤルボス!
やったー!ありがとー!!(喜)
私には突っ込んでいく勇気はなかったよ・・・・(涙)
で、「ハロウィンタウン」はチャッチャと終わらせた(酷)
だって恐いから。
スカルさんがものすっごいソラの衣装見てたけどね(笑)
ファッションショーみたいだった。
「アグラバー」はものすっごい面倒だった気が・・・。
魔法使い方知らないし(ぇ)


あ・・・・あと少しで虚バスティオン4回目・・・ゼェハァ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/268-5362c375
    この記事へのトラックバック


    最新記事


