--年--月--日 --:--


サスケどうした

2006年05月17日 02:32

すかる

恐い話を知人に聞いたらうっかり布団に入ってから怖くなっちゃって、
あきらめて起きました。ひさびさに夜更かししてるぜぃ!

ところでジャンプ…ついに二部サスケ出たね。
サスケのページ開いた瞬間、思わず閉じたけどね…
そしてとても挙動不審になった。
日曜にそーたさんと遊んで、はや売りジャンプ見たんだけど、
ほんと一人じゃなくてよかった…一人じゃ無理だった…

本誌見るまで、「二部サスケ出たらその日に布買いに行って速攻作るよ!」
って言ってたんだけど、実際見たら
「え、あたしほんとにこれやんの…?」ってだいぶ不安になった。。
でも勢いにまかせて布買っちゃったよ。色もわかってないのに。
まさかあの注連縄みたいの巻いてるとは思わなかった…
あれしてたら爆笑だねとか言ってたのにw
背中のはお箸ですか?
謎がいっぱいだ。
でも見ているうちに好きになるかも。
とにかくあせってころんじゃってるナルトに萌えた。
とりあえず腹筋割れるよう頑張ろうかな…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/254-e0f67ebe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


