--年--月--日 --:--


今週のジャンプ

2006年05月30日 19:52

すかる

日曜はそーたさんと浅草いったよ。お好み焼きともんじゃたべた!うまうま♪頭がじわーっとしてきて吐きそうになったけどなんとか大丈夫だった。漫画喫茶で休んで帰った。ドアがなくて、みんな毛布をドア代わりにしてた。

サスケ用の刀も買ったぜぃ。で、早売りジャンプ読んだんだけど、やばいひさびさに腹の底から笑った!漫画喫茶で笑いをこらえるのに必死だった。

「草薙の剣」って!!ぶふー!!「俺特別」「俺つよい」みたいなサスケがマジださくていっそ愛しい(笑)あいつまじダッセ!もうお姉さん恥ずかしくて見てられないよ!そりゃナルトもぽかーんだよ(笑)サイは邪魔すんな。ナルトかわいい。すいません。

そんで二部サスケの上着の襟がわけわかんなくなってそーたさんにみせた。なんかもうぐちゃぐちゃでおかしくて腹がよじれた。てかこれだけ着てると給食当番みたいなんだよ!(笑)襟がないと特に。

いつにも増して日記が痛くてすいません。。だるだる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/251-84e95a3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


