--年--月--日 --:--


クロサギ

2006年06月06日 21:34

オーメンとかそういうオカルト系が大嫌いなSo太です。

でも666とか聞くとちょっとトキメくSo太です(2回目)



今更ですが、「クロサギ」にはまってます。あれ、書いたっけ?
あーいやーもぉ原作・ドラマともに!!
ヤバイんだよコレが。ドラマなんてビデオ擦り切れたよ(ぇ)
早くDVD出ないかな。(まだ終わってないけど)
もうDVDレコーダー買うよ。真希ちゃんの為に(言っちゃった)

ドラマは最初正直詐欺とかのネタがゆるくて微妙だと思ってたんですけど
やっぱ面白かった。
原作の黒崎はすっげーカッコよくて最高だけど、
ドラマの黒崎はすぐ泣くし人間味溢れててそれはそれで好きだなと。
何より氷柱萌え真希ちゃんの演技が鮮やかで良いです。
なんだろね、このコ。若くてもさすが女優さんだなと思いますよ。
迫力ある。
そんな人が普段話し方が柔らかかったりすると萌える。
真希ちゃんは絶対黒猫だと思うよ(発言が怪しくなって来た)
山下さんのほうは何かにぶつける演技とかが磨きがかかってて良いかと。
つか野●タ。も見てたのでちょっと不思議な感じ・・・だ。
「だっちゃ」って言いそうだもん、黒崎(うはー)
つか余談ですが野●タ。の所為でラムちゃん語が
普段使いづらくなりました(使ってたのか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/250-ede695e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


