--年--月--日 --:--


むぉーん

2006年06月09日 21:46

すかる

そーたの日記が激しくキモイなーと思ったら自分の日記もキモかった。ナルトのことしか無!

明日はそーたさんが泊りにくるよ。服とズラ完成したら読売いこっかなー。でも買い物も温泉も飲茶も行きたい。誘惑が多すぎて間にあわなそうだなー。

てかまだ上着しかできてないし。(襟以外)一番問題なのは腰の紐よ…なんで二重なんだー


あ、そういえばずっと体調悪かったのストレスのせいだったらしい。ストレス社会で闘ってますよ。宝くじ当たらないかなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/249-697e9146
    この記事へのトラックバック


    最新記事


