--年--月--日 --:--


今年もオマエに響きわたれ!!

2009年10月10日 21:38

*So太*



ナルトと銀さん誕生日おめでとー!!
下で銀さんお祝いしたのでナルトを・・・・つか自分の写真で
こんなことすんの何か恥ずかしいね。。
すかるがやってくんないから自分でやっちまったけどさ(・・・)
んで去年から今年にかけて4回ぐらいしかNARUTOやってない上に
浪人しかやってないので通常版がないとか・・・
これ、ナルトじゃないじゃん

でも好きだからお祝いさせてお願い!!
ナルトおめでとう!!イルカ先生にラーメンおごってもらうといい。
今年はきっと沢山の人がお祝いしてくれるに違いないっ。
つか新EDのカカシとイルカにナルトがはさまれてて
なんつーか何この家族(にまにま)
久々に来たよコレ!!
でもまさかの氣●團(いや、好きだよライブ行ったし)
家族と言えば銀さんはやっぱ万事屋でお祝いかね?
お妙とヅラもまじえて宴会するといいと思います(にまにまにま)
通りすがりの真選組の面々にいちゃモン付けられるともっといい。
神楽と銀さんのケーキ争奪戦になるといい。
それにヅラとエリーもいつの間にか混ざってたら尚いい。
私は新八に酒を注がれたい(何の話だっけ?)
兎にも角にもおめでとう!!


こういうのがないと落ちつかないシンパシー。
下のnsn銀さんと同じポーズのはずなのにとても違う(笑)



それはそうとWJ46号のリボカラーが!!!!!!
和ボンゴレに悶絶しかけた・・・・(昇天)
和はヤバイよ。ヤバイヨ。そこ突いちゃったヤバイよ。どうしよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/24-e62e0348
    この記事へのトラックバック


    最新記事


