--年--月--日 --:--


【すかる】どうぶつの森

2006年09月06日 19:58

今どうぶつの森にはまってます♪魚釣りとか虫とりとか癒されるぅ~
現実と時間がリンクしてることに感動。朝は青空だし、夕方になれば夕焼けだよー!すごい。最近のゲームは進化したねぇ~

まあ四六時中やってるわけではないんだけど、それぐらいがちょうどいいわけで。
RPGとかだと続きが気になってずっとやっちゃうから危険!
ナルトRPG買っちゃったけど(笑)クソゲーでもナルトとサスケが戯れてりゃそれでいい(うわ)

この前萌えなシチュエーション思いついたのでそーたさんに写真撮らせてってお願いしたら断られた。いいじゃん!

いいかげんこの前サスケズラ作った。若干すきすぎた気もするけどまあいっか…。あとは縄よね縄…
早く完成させなきゃ冬になっちゃう!


そしてもうすぐディズニーハロウィンなわけです。楽しみすぎる!年間イベントの中で一番ハロウィンが好きなのです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daywalker69.blog111.fc2.com/tb.php/238-e4f1c835
    この記事へのトラックバック


    最新記事


